カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/01/07 13:49:57
わかる〜!! 私も看護師で盆正月仕事で実家は県外!!! 運良く連休あったとしてもほとんど平日で、世間の休日ににあわせて連休とるって、職場にかなーーり気を遣ってとれるかとれないかの本当に貴重なお休みなのよね。子供小さいうちは体調くずすしただでさえ休むこと多いから、休日の連休なんて休めないよね。それに遠方だから移動にも時間かかるから子供も大人も三連休くらいないと難しいよね。 家族の時間ですらまとまって取ることが難しいのに、県外の実家に子供連れて帰るって本当に難しい仕事だよね。だからこそ優先すべきなのは主の実家だよ。いつでも会える距離、仕事の人のには一生分からないと思う。私も悩んでるし両親が歳をとって行くに連れてこのままでいのかと心が痛むよ。だから主の気持ちすごくわかるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:23:42
40
2
26/06/27 14:21:12
295528
3
26/06/27 14:25:15
34
4
26/06/27 14:29:46
29
5
26/06/27 14:27:34
27
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:25:00
7
26/06/27 13:55:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 通訳
25/01/07 13:49:57
わかる〜!!
私も看護師で盆正月仕事で実家は県外!!!
運良く連休あったとしてもほとんど平日で、世間の休日ににあわせて連休とるって、職場にかなーーり気を遣ってとれるかとれないかの本当に貴重なお休みなのよね。子供小さいうちは体調くずすしただでさえ休むこと多いから、休日の連休なんて休めないよね。それに遠方だから移動にも時間かかるから子供も大人も三連休くらいないと難しいよね。
家族の時間ですらまとまって取ることが難しいのに、県外の実家に子供連れて帰るって本当に難しい仕事だよね。だからこそ優先すべきなのは主の実家だよ。いつでも会える距離、仕事の人のには一生分からないと思う。私も悩んでるし両親が歳をとって行くに連れてこのままでいのかと心が痛むよ。だから主の気持ちすごくわかるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません