子供が発熱すると身長が伸びるって本当なの?

匿名

木こり

25/01/05 10:39:24

親戚の集まりで、子供インフルエンザの後3センチも伸びたわーとか聞いて。本当?
でネットで調べたら発熱云々よりも寝てる時間が長いからだとか。
だとしたら入院中の子供は身長高いって事なの?

うちの子身長低いからちょっと気になった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 木こり

    25/01/05 10:50:04

    >>1入院してなくても子供体調悪いと食欲無くならない?
    やっぱり都市伝説的なものなのかな??

    今子供達インフルエンザ療養中なので身長伸びるのかなとか思ってるんだけど

  • No.7 木こり

    25/01/05 11:40:33

    やっぱりそうだよねぇ。
    残念。

    確かに食欲無くて痩せてきちゃってる気がするから、視覚的に背が高くなってみえたのかも。笑

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。