• No.40 パート(レジ締め)

    25/01/05 08:40:16

    >>39
    自己レス
    でも地域差別になるから良くないか
    ちょっと信じがたくて、、事実なら、かなりの田舎なのは確かなんだろうな

  • No.45 薬剤師

    25/01/05 08:49:14

    >>40
    主と似たような親戚がいるけど、うちは福岡。都心から見れば酷い田舎に変わりはないと思うけど、親族はほとんどが博多や久留米だから、そこまで田舎という程の田舎でもないかも。
    でも、一族のルーツを辿ると大昔は山奥の炭鉱近くの部落らしいから、遺伝子レベルで刷り込まれたものがあるのかも。主のとこみたく、若い世代にも変なのがちらほら産まれてるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。