声優
パート先で社会保険に入りたかったらすぐに入れるといわれて迷ってます
今年役員終わったし、フルタイムの仕事を探す予定ではありました ただ求人みてもフルタイムパートの募集はなかなかない
抜けたかたいる? 損かな?売上いいほうじゃないし。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 カメラマン
25/01/04 15:35:21
日本語滅茶苦茶で理解不能
返信
No.2 アイドル
25/01/04 15:36:16
役員とか売上とかなんの話してるの?
返信
No.3 ネイリスト
25/01/04 15:38:08
ちょっと何言ってるか解んないです
返信
No.4 美容師
25/01/04 15:41:40
支離滅裂すぎて
社保に「入った方がいいのかな?」って、時間満たしてるなら入らなきゃいけないし、満たしてないなら入りたくても入れない
時短からフルにしようかどうかの話なら自分しか決める人いないだろ
売上はどこから出てきた
返信
No.5 アイドル(トップアイドル)
25/01/04 18:22:55
社保に入ってフルタイムで働きたい気持ちはあるけど勤務先の売り上げがあまり良くないからあまりシフトに入れず損するんじゃないかってことだよね?
そこはどういう勤務形態になるかきちんと話し合うしかないんじゃない?
うちは社保に入ってる人が優先でシフトを組んでる。
返信
No.6
No.7 絵本作家
25/01/04 18:52:10
整理すると、
①学校の役員が終わった。
②フルタイムの仕事を探そうと思っていた所に、パート先でフルタイムをすすめられた。
③フルタイムは働き損になるのかどうか。
④売り上げが良くないから先行き不安。
てことでOK?
働き損になるかは時給と契約時間次第。計算すればわかるよね。
売上に関してはパートは時間契約なので気にしない。とりあえず働き損にならない、やりたいならやれば良いのでは?もしシフト減らされるような事があるならその時に考えれば良いと思う。
働き損を気にするなら、年明けたので1日でも早く変更した方がいいと思う。
でもあれこれ迷ってるなら今はやらない方がいい。
返信