• No.25 筆跡鑑定人

    25/01/03 18:41:29

    主はどうなの?
    遊園地行けば子供が喜ぶって決めつけるのは普通?私は遊園地嫌いだったわ。人が多くてうるさいし気持ち悪い。家で本読んでいたかった。
    学年とか性別で「普通」は語れないよ。
    自分はなにもせず伴侶にだけかぶせるのは普通じゃないけどね。

  • No.26 シェフ

    25/01/03 18:51:37

    >>25
    全く同意だわ
    少なくともうちの息子は乗り物ダメで遊園地は罰ゲーム
    主旦那が連れて行くようなブックオフの方が楽しめる子
    主子が遊園地好きで行きたいなら主が連れていけば済む話なのに、なんで旦那が連れていかないのが悪いように言うのかわからん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。