カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/01/03 04:44:20
>>270 横だけど空いてないよ 家族でスシローかよなんてだーれも思わない スシローなんて家族連れが行くところじゃんw 何言ってるの?w
25/01/03 06:24:21
>>271 スシローは家族連れが行く所、は良いんだけど 正月じゃん?スシローでテイクアウトして家で他のご馳走と共に食べる、みたいな正月感が欲しい所。 ハレとケで言う所のケで過ごすの? 正月だよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/01/03 06:27:09
>>279 他所の家庭がどんな正月過ごそうとどうでもいいじゃん。どうせあなたも大したことしてないくせに。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:00:57
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 22:58:40
6
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.271 税理士
25/01/03 04:44:20
>>270
横だけど空いてないよ
家族でスシローかよなんてだーれも思わない
スシローなんて家族連れが行くところじゃんw
何言ってるの?w
No.279 匿名
25/01/03 06:24:21
>>271
スシローは家族連れが行く所、は良いんだけど
正月じゃん?スシローでテイクアウトして家で他のご馳走と共に食べる、みたいな正月感が欲しい所。
ハレとケで言う所のケで過ごすの?
正月だよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.281 プロスポーツ選手
25/01/03 06:27:09
>>279
他所の家庭がどんな正月過ごそうとどうでもいいじゃん。どうせあなたも大したことしてないくせに。