&#x{11:F89F};シャキっと目覚める方法(>_<;)

  • なんでも
  • かな
  • P900i
  • 04/11/13 15:41:35

最近寒くなってきて朝なかなか起きられず困ってます(>_<;)うちは旦那が帰ってくるのが午前2時位、それから&#x{11:F8D0};温めて出して片付けて寝るのが3時位、子供が起きるのが7時で起きた瞬間「腹減ったぁ!」攻撃…でもなかなか起きられず…(泣)これなら1発で目が覚めるという方法あったら教えて下さい&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};お願いしますm(__)m(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ビス
    • F2102V
    • 04/11/13 18:06:07

    食生活に鉄分を取り入れると目覚めがいいってなんかの本で読んだことがあります。ほうれん草とか。

    私も目薬効くと思いますよー(^O^)v

    • 0
    • 3
    • かな
    • P900i
    • 04/11/13 17:28:28

    ゲストさん、アドバイスありがとうございます(o^o^o)チョコと目薬かぁ☆そんなの想像もつきませんでした(^-^;)>゛とても参考になります(=^▽^=)シャワーは確かにシャキっとしそうですね!他にも何かあったら教えて下さい\(^O^)/

    • 0
    • 04/11/13 16:15:17

    スーっとする目薬さすと目がシャキッとして覚めますよ☆

    • 0
    • 04/11/13 15:48:38

    朝起きた時にチョコレート食べると目覚めがよくなるよ(^ワ^)あと、時間があるなら朝シャワー浴びると気分がシャキッとするよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ