カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
ブリーダー
24/12/31 10:24:20
同じくらいの年齢で妊活された方いますか? 何周期で妊娠しましたか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/12/31 10:58:22
>>4 同じく3人目欲しくて妊活開始しました。 一年かかったんですね…上2人は20代で妊娠出産したので、妊活して一周期目にできたのですが、もう36歳なのでなかなか出来ないのかなぁと心配で。
返信
2件
24/12/31 11:08:50
>>7 子どものことを思うと早生まれと丙午は避けたいので、妊活期間は3カ月で、それまでにできなかったら諦めると夫と約束しました。 なかなか難しそうですね…
24/12/31 11:09:36
>>8 同い年です。
24/12/31 11:30:30
>>11 もともと私が3人欲しくて、夫は2人でいいって感じだったのですが、3人目欲しい、ラストチャンスで3ヶ月だけ挑戦したいって提案したらオッケーでたので妊活開始しました。 歳の離れた兄妹も自分が子どもの時憧れてたので産めたら思い描いていた通りになるなぁと。
24/12/31 11:31:20
>>12 旦那さん側の協力と負担とはどのようなものでしょうか?
24/12/31 12:09:35
>>15 30代後半でもすぐに妊娠する方もいるんですね。 明日排卵予定ですでに2回してるので期待してしまいます。
24/12/31 13:56:06
みなさん、ありがとうございます! 一周期目でできたという方が多いので、3ヶ月以内に授かれるように楽しみに待ちたいと思います。 できなかったらできなかったで、今の生活や子どもたちの成長も楽しんでるので現状維持で前向きに行こうと思います。
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:00:56
26/06/23 11:02:02
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 ブリーダー
24/12/31 10:58:22
>>4
同じく3人目欲しくて妊活開始しました。
一年かかったんですね…上2人は20代で妊娠出産したので、妊活して一周期目にできたのですが、もう36歳なのでなかなか出来ないのかなぁと心配で。
返信
2件
No.9 主 ブリーダー
24/12/31 11:08:50
>>7
子どものことを思うと早生まれと丙午は避けたいので、妊活期間は3カ月で、それまでにできなかったら諦めると夫と約束しました。
なかなか難しそうですね…
返信
2件
No.10 主 ブリーダー
24/12/31 11:09:36
>>8
同い年です。
返信
No.13 主 ブリーダー
24/12/31 11:30:30
>>11
もともと私が3人欲しくて、夫は2人でいいって感じだったのですが、3人目欲しい、ラストチャンスで3ヶ月だけ挑戦したいって提案したらオッケーでたので妊活開始しました。
歳の離れた兄妹も自分が子どもの時憧れてたので産めたら思い描いていた通りになるなぁと。
返信
No.14 主 ブリーダー
24/12/31 11:31:20
>>12
旦那さん側の協力と負担とはどのようなものでしょうか?
返信
No.16 主 ブリーダー
24/12/31 12:09:35
>>15
30代後半でもすぐに妊娠する方もいるんですね。
明日排卵予定ですでに2回してるので期待してしまいます。
返信
No.20 主 ブリーダー
24/12/31 13:56:06
みなさん、ありがとうございます!
一周期目でできたという方が多いので、3ヶ月以内に授かれるように楽しみに待ちたいと思います。
できなかったらできなかったで、今の生活や子どもたちの成長も楽しんでるので現状維持で前向きに行こうと思います。
返信