お友達のお母さんに謝りたい

匿名

あやまりこ

24/12/30 21:18:12

登校班が同じで同じクラスのお母さんに、謝りたいです。
お友達が、来年度から支援級に入るみたいでなんで入るのかな?とか思って、聞いたんですが、濁されたので、子供に聞いたら、勉強が苦手だからって。言ってて、他のお母さんの前で、○ちゃんは、勉強が苦手だから支援級と言ってしまいました。
その時、そんな事言わなくても良いのにって⋯。そこから避けられてます。
朝もお母さんが、先に行って下さいって言って全く一緒に行けないし……。謝りたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 催眠術師

    25/01/05 10:25:29

    謝ったからって、言われた側の気持ちがスッキリするとでも?
    むしろスッキリするのは主だけでしょ?
    『一応謝罪はしたし』って思えるもんね。
    政治家とかも失言の後、よく発言を撤回して謝罪しますみたいなことやってるけど撤回したところで言われた側なんて何も変わらないよ?
    撤回したら言われた側の記憶が消えるならいいけどね。あり得ないからさ。
    大人なんだから言っていいこと良くないことくらい考えてから発言すれば?

  • No.5 看護師

    25/01/04 14:51:01

    謝ってどうしたいの?
    自分がすっきりしたいだけだよね。

  • No.4 富士山

    25/01/04 14:49:01

    謝っても避けられるのが解消するわけじゃないし、謝ったからって許してもらえるわけじゃないですよ。
    近寄らない、余計なことは言わない、挨拶だけきちんとしてそっとしといてあげてください。

  • No.3 アニメーター

    25/01/04 14:46:39

    それは最も言われたくなかったと思う
    謝られてもってとこだね
    距離置いたままのほうが相手にも良いことだと思うよ

  • No.2 通訳

    25/01/04 14:39:07

    なんで入るのかな?なんて検索しない方が良いよ。

  • 広告
  • No.1 探偵

    24/12/30 23:24:10

    距離取られたら、もう無理かも。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。