22歳で出産って早すぎだよね。 へのコメント(No.421

  • No.421 匿名

    24/12/27 21:37:22

    婚期遅れてしかも出産遅かったからって僻むなよ
    おばはんw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.423 大工

    24/12/27 21:38:32

    >>421
    安価向けらんない弱虫ちゃんww

  • No.424 美容師

    24/12/27 21:39:27

    >>421
    結婚は25歳ww

  • No.425 保育士

    24/12/27 21:40:13

    >>421
    匿名使ってきたねー

  • No.426 サクラ

    24/12/27 21:41:28

    >>421
    結婚したのと子供だけは産んだのが自慢の笑笑さんが書きそうなコメントww

  • No.427 大工

    24/12/27 21:44:25

    >>421
    結婚して子供産んでも、料理は汚い残飯に子供は汚らしく食べ漁り、泣いてばかりの生活見せられたって困るよwww

  • No.432 美容師

    24/12/27 22:03:06

    >>421
    匿名のコメントって的を得たことを言うから面白いよね

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。