カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/01/05 09:22:47
一緒に住んでるなら一緒に来てもおかしくないのでは?私も義妹いてイベントごと毎回ついてくるけどもはや義妹は義父母とセットだと思ってるからなんとも思わない。ただ、私の義妹はコミュニケーション取れるし、義実家行った時は義母と一緒にもてなしてくれるし、義母と一緒に子供の面倒見てくれたりもするからそう思うのかも。 一緒に住んでるのにイベントごとすら妹さんだけ除け者にして寂しく家にいろというのは酷いと思うし義父母もやりにくいと思う。
25/01/05 13:26:07
>>39 私は義妹の立場だけど、外なら誘われても「お母さんだけ行ってきてー」ってお断りするなぁ。 家に来たら勿論おもてなしするし、コミュニケーションも取るし、甥姪ちゃん達も可愛いけど。 外でまでニコイチは勘弁かな。 スレ主さんの義妹さんは無表情&ほぼ無言みたいだし、なんで着いてくるんだろうね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:14:44
82
2
26/06/26 15:13:07
295133
3
26/06/26 15:08:15
21672
4
26/06/26 15:10:44
143
5
26/06/26 15:08:17
100
26/06/26 15:09:37
0
26/06/26 15:06:55
9
26/06/26 15:05:42
11
26/06/26 15:09:41
14
26/06/26 14:51:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 宇宙飛行士
25/01/05 09:22:47
一緒に住んでるなら一緒に来てもおかしくないのでは?私も義妹いてイベントごと毎回ついてくるけどもはや義妹は義父母とセットだと思ってるからなんとも思わない。ただ、私の義妹はコミュニケーション取れるし、義実家行った時は義母と一緒にもてなしてくれるし、義母と一緒に子供の面倒見てくれたりもするからそう思うのかも。
一緒に住んでるのにイベントごとすら妹さんだけ除け者にして寂しく家にいろというのは酷いと思うし義父母もやりにくいと思う。
No.44 匿名
25/01/05 13:26:07
>>39
私は義妹の立場だけど、外なら誘われても「お母さんだけ行ってきてー」ってお断りするなぁ。
家に来たら勿論おもてなしするし、コミュニケーションも取るし、甥姪ちゃん達も可愛いけど。
外でまでニコイチは勘弁かな。
スレ主さんの義妹さんは無表情&ほぼ無言みたいだし、なんで着いてくるんだろうね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません