• No.11 デザイナー(ファッション)

    24/12/26 13:35:13

    >>8
    それは危惧しています。

    仕事はしているみたいですが、義母によると、人にできるだけ会わないことを重視して選んだ作業系の仕事で低収入らしいです。

    でも、収入より何より、義母がなんでもお世話してしまうので自立してない感じが心配です。

    夫も結婚するまで本当に何もできない人でしたから…

  • No.22 ギタリスト

    24/12/26 15:03:49

    >>11
    うちの地域には、精神的な障害のある方の作業所がある。それとは違うのか確認した方が良いよ。

    旦那さん、きょうだい児なのかなと思ったし、長男だから面倒見なきゃとか思ってるのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。