• No.1495 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    25/01/22 19:04:56

    50前後で独身で金があり、自分の地位を何より守りたい男は素は絶対に見せずに裏でやばい。次に暴かれるのはTBSの名物男アナウンサーじゃないかなあと。この人は、数年前にいきなり結婚したけど、何かしら下半身ネタをすっぱ抜かれて、慌てて私は結婚する普通の男ですというアピールの形を取ったような気がする。中居と仲良しだし。

  • No.1499 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/01/22 23:55:54

    >>1495
    そうなの?もう誰が同じようなことになっても
    あーお前もかって思うわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1503 明日できることは明日やる

    25/01/23 01:28:32

    >>1499
    匿名のネット民の戯言に何そんな反応してんのよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。