• No.10 プロスポーツ選手

    24/12/25 07:58:40

    >>8 夫が出せないのであれば私一人が学費を出すというのは貯蓄的に難しいですね
    どうやら夫は簡単に大学に行かせるのは間違っているから娘は俺に頭下げろって言っているみたいです。娘はうちにはお金がないからお父さんは本音として私に大学ではなく就職してもらいたがっている とのこと。

  • No.13 臨床心理士

    24/12/25 08:03:52

    >>10
    はぁ?旦那は高卒なの?大卒でそれ言ってるなら義両親にもちろん頭下げたんでしょうね?
    大学卒業してから学費を親に返せと言い出す親の方がよほどマシ。
    後貯蓄的に厳しくても出してあげなよ。大学入ってから手続きできる奨学金もあるでしょ。それも利用すればいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。