デザイナー(インテリア)
グループラインについてです。
1の支店のグループラインに入っていて、個人的都合で隣の2の支店に異動しました。
1の支店のグループラインにもそのまま残っていました。
でもこの度主が産休に入ったのですが、その直後に1の支店のグループラインを退会させられてしまいました。
まだ2の支店に復帰予定なのにひどくないですか?
2の支店の先輩に聞いてもらったところ、グループラインに個人情報とか載せるからとのことで。
一応退会させられる前にもそのことは書いてあったんですが。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 美容師
24/12/24 23:38:42
>>2頼りになるリーダーがいるといないではその後が変わってくるよね
返信
No.2 デザイナー(インテリア)
24/12/24 23:31:48
産休入ります。と宣言して自ら退出するだろうと思ってたんだよ。
でも抜けないから、やむを得ず退会させたんじゃない?
休んでる間の業務連絡、知られたくないってことだよ。
うちの職場にもいた。辞めたのに抜けない人。
半年くらい我慢して、リーダーが結局退出させたけど。
返信
1件
No.1 獣医師
24/12/24 14:44:38
主の所属は2の支店なんだよね?1のグループLINEにいる必要は何かあるの?仕事の連絡のLINEだよね?
業務連絡だと既読の数が人数分ついたかどうかで周知できたかどうか判断する。所属してない人がグループLINEにいると、大変ややこしい。
仕事のためのグループLINEなら、当然。
仲良し雑談のためのグループLINEなら、お互いの感じてる親しさに温度差があった。
返信