忘年会がだるい

匿名

アナウンサー

24/12/23 07:20:54

友人との忘年会が迫ってきた。
みんな9連休だから羨ましい。
主は医療従事者だから、連休らしい連休は年末年始にはない。
唯一行ける日に忘年会。絶対二日酔いなるし次の日は休みだけどダラダラして終わり、その次の日からは仕事。かったるすぎる。
でも今更断れないし
だんだん集まって飲み会がだるくなってきた。
同じような人いる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    ぴよぴよ

  • No.2 sum

    24/12/23 10:30:25

    乾杯だけ飲んで、あとはアルコールフリーのやつにするとか。
    ただただ、お料理だけ食べ続けるとか。
    ほんとの仲良しだけで打ち合わせて近くに座ると、なかなか心地よい。
    帰るとき打ち合わせて、スッと帰る。
    そして、その子たちとだけで、深夜のミスドとかで息抜きする。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。