ヨギボーがんばれ!! へのコメント(No.927

  • No.927 匿名

    26/06/05 17:34:29

    ホリエモン、人気ユーチューバーにブチッ…「“WAGYUMAFIAのラーメンはまずい”とか言ってきて」
    6/3(水) 22:00配信

    スポニチアネックス

     実業家・堀江貴文氏(53)が3日に配信されたYouTube経営エンタメ番組「REAL VALUE」に出演し、あの人気ユーチューバーに怒りをにじませる場面があった。

     同イベントに出場が決まったプロデューサー・和田悟氏から「堀江さん!そろそろブレイキングダウンお待ちしてます」という提案があった。これを受けて、堀江氏は戦いたい相手としてユーチューバー・SUSURUを名指しし「あいつも相当ひどいからね」と眉をひそめた。

     「うちの浜田(寿人シェフ)がWAGYUMAFIAで、凄くやさしくしてあげたのに“WAGYUMAFIAのラーメンはまずい”とか、わざわざ言ってきて。リュウジと一緒だよ。俺だったら、悪口言ってもいいと思ってるんだろうね」

     「俺が一人でやってるんだったらいいよ。だけど、他の一般の社員たちが一生懸命頑張って、良いものを作ろうと思ってやっているのにさ。“お前ら、何分かってんの?”って思わない?わざわざSUSURUが作ったラーメン屋に行って“まずい”とか言わないだろ、普通」といい「リュウジとかSUSURUだったら、1分2ラウンドでいいよ」と語っていた。

     なお、SUSURUは自身のX(旧ツイッター)を更新し「好き勝手に言われてますがまずいって言ったこと一度もないです!大変すすれました」と発言を否定している。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。