• No.5 水族館の飼育係

    24/12/20 23:45:03

    大手なのにじゃなくて大手だから転職しやすいんだよ。
    卒業後3年以内は新卒枠内でとってくれる会社も増えてるし、異業種だとなお入りやすい。大手の面接を通ったってことはある程度のラインは合格している人っていうことなので期待もできるし。
    結婚したらモテる的な?違うか笑

  • No.10 作曲家

    24/12/21 09:18:51

    >>5
    なるほどね!
    それはあるかも。管理職になると転職しにくいっていうもんね。現場で働くわけじゃないから技術力もないし、若い子のような柔軟性もないから企業側も扱いにくいみたいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 ドラマー

    24/12/21 10:19:17

    >>10
    大手の管理職なんて引くて数多だよ...なんか主世間知らずすぎて心配になる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。