• No.14 絵本作家

    24/12/20 19:23:21

    批判されると思わなかった。
    私を誘え!誘ってもないのに会話するなと言うか、誘えとは思いませんが気遣い大事じゃない?
    3人で会話してるのに2人にしか分からない話をしたり、それぞれの目を見て会話せずに空気みたいに扱う人とかもいるよね。
    それと同じ分類だと思ってたんだけど...

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 富士山

    24/12/20 19:27:03

    >>14うーん3人で会話してるのに2人にしか分からない話をしたのとは違うと思うなぁ。
    それは私も嫌な思いした経験がある。

  • No.20 中学校・高校教師

    24/12/20 19:27:40

    >>14連投ごめんね。
    いや、始終主には分からない話だけしてたならおかしいと思うけど、たまにするくらいなんとも思わないけど。
    常に自分にも絶対わかる会話だけしてろって思うの?

    まぁこう書くと、3人で話してたと書いてるのに、いつも私に分からない話ばかりしてると言い出すんだろうけど。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。