小1男「子供っぽいから嫌だ」という理由でスキーウェア買い替える

匿名

占い師

24/12/19 08:04:43

上の子から約6年使ったから替え時ではあるんだけど、普段スキーとか行かないしシーズンで10回着るかなって程度だから今季使って終わりにしようと思っていたんだよね。スキーウェアって高いしさ。そこまで子供っぽくない柄だから小1が着てても全然大丈夫なデザインだと思うんだけど。。子どもの気持ち尊重するべきかなぁ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 占い師

    24/12/19 08:12:07

    >>1
    来年は今上の子が着てるやつをお下がりにして着てもらおうと思ってたけど、かわいそうかな。。

  • No.8 占い師

    24/12/19 08:12:52

    >>6
    働く車のちょっとおしゃれな感じw

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。