カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/12/19 09:58:35
私アラフィフだけど、人生で1度だけ新型インフルの時に娘から貰ったらしく罹患してると判明した その時も無症状でただちょっと軽ーい頭痛がするかな程度 娘のインフル受診で病院についていったとき、医師に念のため私も検査しときって言われて 陽性だった 自分でもびっくりしたわ 医師が言うには、お年寄りや免疫の低い人は症状が出にくいんだって だから自分で気づかない。。。あなたみたいな人が出歩いてウイルス広げるんだよーって言われたよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/19 10:03:26
>>31 追加で 免疫が高いと症状が出ないと言う人がいるけど、医師が言うには免疫が低い程白血球がウイルスと戦えないから熱が出にくいんだって 免疫が高いと、白血球が強いからウイルスと戦って高い熱が出るんだと言ってたよ どっちなんだろうね?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 01:57:52
294941
3
26/06/26 01:52:24
39
4
26/06/26 01:35:21
20943
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
26/06/26 02:06:14
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 獣医師
24/12/19 09:58:35
私アラフィフだけど、人生で1度だけ新型インフルの時に娘から貰ったらしく罹患してると判明した
その時も無症状でただちょっと軽ーい頭痛がするかな程度
娘のインフル受診で病院についていったとき、医師に念のため私も検査しときって言われて 陽性だった 自分でもびっくりしたわ
医師が言うには、お年寄りや免疫の低い人は症状が出にくいんだって
だから自分で気づかない。。。あなたみたいな人が出歩いてウイルス広げるんだよーって言われたよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 獣医師
24/12/19 10:03:26
>>31
追加で
免疫が高いと症状が出ないと言う人がいるけど、医師が言うには免疫が低い程白血球がウイルスと戦えないから熱が出にくいんだって
免疫が高いと、白血球が強いからウイルスと戦って高い熱が出るんだと言ってたよ
どっちなんだろうね?