早く担任が代わってほしいと願っている人いますか?

匿名

富士山

24/12/18 20:32:59

今年度は上の子も下の子も担任が23歳と若いです。大卒なら1年目か2年目ですよね。

先日、懇談が終わったのですが、頼りなくて相談する気にもなれませんでした。
こちらが質問しても「そうなんですねー」とメモするだけ。
特に下の子はグレーゾーンなので、もう少し親身になってほしかったです。
悪い先生ではないのは分かりますが、来年度はベテランの先生がいいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 富士山

    24/12/18 21:27:05

    あげます

  • No.2 デザイナー(グラフィック)

    24/12/19 07:22:09

    あげます

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。