• No.7 編集者

    24/12/18 16:19:57

    なんでも仕事だからと言って仕事を盾にして逃げるのが納得出来ないんです
    シングルだから、仕事休めないからでみんなが集まってやってる事をしない、遅れてくる、なのに催しには子供を参加させようとしてるって誰が歓迎出来ますか?
    その飾り付けも準備も私たちがやってるのに、やってない保護者の子供が同じように参加して一緒に楽しむのは違うと思う
    自分がこういう状態で準備にあまり参加出来ないから、今回は催しへの参加は見送るとか自ら申し出るべきではないですか?

  • No.8 トリマー

    24/12/18 16:23:56

    >>7
    そんな考え1ミリもした事ない。
    子供にまで恨み辛み違うでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。