カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/12/18 16:52:38
お叱りの言葉本当にありがとうございます。 社会人経験は10年ほどあり、現在も進行中ですが、しっかりしてるんだけど何かふわふわしてるねと会社の先輩に言われた事があります…。 こういう事だったんですね…。 ママ友にはこれだけ迷惑をかけてしまっていたので、あまりにも自分が情けなくてどんな言葉で連絡して良いのか悩んでいます。 でも自分の悪かった事、叱り方の言葉、下の子の事で相当不快かつ迷惑をかけた事、誠心誠意もって謝りたいと思います。 みなさんの意見を拝見して、いかに自分が非常識だったのか身に沁みました…。
24/12/18 21:14:11
>>183 お相手はとても気を使った提案をしてくれてるから畏まりすぎるのもね もう二年生ですもんね それが良いと思いました 思えば楽しいが先走ってしまった事が多くてすみません またランチ行きましょう! ぐらいが良いんじゃないかな 相手に提案した事を恐縮させたら駄目よ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:45:01
14362
2
26/06/26 09:42:28
95158
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:43:53
36
5
26/06/26 09:30:34
26/06/26 09:52:27
0
26/06/26 09:49:06
26/06/26 09:44:10
26/06/26 09:51:55
9
26/06/26 09:46:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.183 主 ドラマー
24/12/18 16:52:38
お叱りの言葉本当にありがとうございます。
社会人経験は10年ほどあり、現在も進行中ですが、しっかりしてるんだけど何かふわふわしてるねと会社の先輩に言われた事があります…。
こういう事だったんですね…。
ママ友にはこれだけ迷惑をかけてしまっていたので、あまりにも自分が情けなくてどんな言葉で連絡して良いのか悩んでいます。
でも自分の悪かった事、叱り方の言葉、下の子の事で相当不快かつ迷惑をかけた事、誠心誠意もって謝りたいと思います。
みなさんの意見を拝見して、いかに自分が非常識だったのか身に沁みました…。
No.226 匿名
24/12/18 21:14:11
>>183
お相手はとても気を使った提案をしてくれてるから畏まりすぎるのもね
もう二年生ですもんね
それが良いと思いました
思えば楽しいが先走ってしまった事が多くてすみません
またランチ行きましょう!
ぐらいが良いんじゃないかな
相手に提案した事を恐縮させたら駄目よ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません