カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
24/12/18 15:26:35
トピ主です。全部読ませていただきました。 やっぱり下の子が来るのは嫌だったんですね。 皆さんのコメントを見て思い当たる事が数多くあり、恥ずかしいしママ友に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…。 下の子は暴れん坊ではなく、むしろ人見知りや場所見知りが酷いタイプなのですが、ママ友宅は小さい頃から出入りしているせいか遠慮が全然なく、旦那さんのフィギュアを壊してしまったり(元々壊れてたから良いよと言って頂けましたが)、ソファで飛び跳ねたり、棚や荷物を漁ったり…すみません…本当酷いですね…。 下の子の友達がみんな男の子のせいか、私の感覚がおかしくなっていたのかもしれません。
24/12/18 15:28:56
>>142 >ソファで飛び跳ねたり、棚や荷物を漁ったり もちろん主はすぐやめさせたのですよね?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:25:33
0
26/06/22 14:25:14
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:23:18
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.142 主 ドラマー
24/12/18 15:26:35
トピ主です。全部読ませていただきました。
やっぱり下の子が来るのは嫌だったんですね。
皆さんのコメントを見て思い当たる事が数多くあり、恥ずかしいしママ友に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…。
下の子は暴れん坊ではなく、むしろ人見知りや場所見知りが酷いタイプなのですが、ママ友宅は小さい頃から出入りしているせいか遠慮が全然なく、旦那さんのフィギュアを壊してしまったり(元々壊れてたから良いよと言って頂けましたが)、ソファで飛び跳ねたり、棚や荷物を漁ったり…すみません…本当酷いですね…。
下の子の友達がみんな男の子のせいか、私の感覚がおかしくなっていたのかもしれません。
No.143 ラッパー
24/12/18 15:28:56
>>142
>ソファで飛び跳ねたり、棚や荷物を漁ったり
もちろん主はすぐやめさせたのですよね?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません