• No.31 ファッションモデル

    24/12/16 08:12:01

    他人の子なら気にならない
    自分の子には中学卒業までは塾の帰りの寄り道はなし
    リスク回避
    防犯メールに登録しているけど、普通に不審者情報も結構くるよ
    最近だからじゃなくて、以前から痴漢も露出狂も不審者もそれなりにいる
    だからと言っていつまでも管理することもできないから
    高校生からは言わない
    可哀そうだったね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 臭気判定士

    24/12/16 08:30:52

    >>31
    そんな治安悪いところに住むのも....

  • No.73 編集者

    24/12/16 08:39:29

    >>31
    それはかわいそうじゃないでしょ。
    あなたのおかげであなたの子は無事に過ごせてたんだから。
    ただ全部の家庭がそれを出来るわけじゃない。
    家族に介護が必要な人がいたかもしれないしダブルワークをしていたかもしれない。
    子供がみんな親の言うことを忠実に聞く訳じゃないしね。
    だからあなたはそれでリスク回避できてよかったし、被害者家族が見るような場所でその発言をしているわけじゃないから何の非もないけど…。
    画像の奴は黙ってろって感じではある。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。