• No.1962 お天気お姉さん

    24/12/19 18:20:15

    >>1958
    それは自己中な考えだよね。
    普通か普通じゃないかは家庭じゃなくて世間が判定することだからね。
    いくら自分の家で普通だと思ってても他人が見て異様に思うことはしないほうがいい。
    中学生がそんな時間にマックで勉強してたら怖い。

  • No.1993 匿名

    24/12/20 08:08:41

    >>1962
    被害者の行動を自分だけの価値観でおかしいおかしいと連投し続けることも「いくら自分の家で普通だと思ってても他人が見て異様に思うことはしないほうがいい。」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1996 お天気お姉さん

    24/12/20 12:30:25

    >>1993
    おかしくても子供が殺されなかったらそれでいいけどね。
    子供の命が何より大事だから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。