• No.102 馬の耳に念仏

    25/02/15 13:01:34

    とある大手の通信会社のコールセンター。
    目の前にはPC3台、背後にはプリンターとファックス。
    テクサポから会社のクレカ等への勧誘(獲得件数で自分の名前の横に花が付けられる)利用状況(関連会社複数に対応)の問い合わせやクレーム対応。料金支払い方法の変更のタイミングで入社した為、鳴り止まない電話。一日中通話と処理で休む暇なし。
    変に自社へのプライドの高いSVからの具体性に欠ける仕事へのダメ出しもキツかった。
    一番納得いかなかったのが、当初知らされていない仕事が多かった事。仕事内容に合わない時給の安さ。
    あれであと3割時給が高ければ続けたんだけどね。
    とっとと次の仕事決めて、3ヶ月後の更新を断ってなる早で辞めたよ。
    腹たったから、歴代新人トップの獲得率だけは打ち立てといたわ。

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