カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/12/13 23:21:08
河川敷で子供だけで泊り、焚火・・。 どれも危険案件。 大人でも河川で死亡事故ありますね。
返信
24/12/13 23:19:59
いやいや、さすがに誰かお友だちの親御さんが主催するんだと思うよ 子どもだけではあり得ない お子さんが知らないか、言ってないだけだと思う
24/12/13 23:18:59
ダイソーにテント売ってる事に驚いた。生地薄くて寒そうだけどそうでもないの?
24/12/13 23:18:45
河川敷で焚き火と聞いて止めないの? 冬から春にかけての枯れた草に燃え移れば消せないよ? 堤防沿いの農地の野焼きから燃え広がり、電車や高速停めたら下手すれば億の損害賠償請求もありうる。 主は馬鹿なの?犯罪者なの?
24/12/13 23:18:40
釣り?
24/12/13 23:15:13
トピ立てるまでもなく秒で絶対にダメ案件だと思うんだけど、他人に意見を聞いてみようかな…?と思う人も居るんだね。
24/12/13 23:14:00
これを「大丈夫かな?」「通報されないかな?」とか悩んでる時点でお察しね まともな親なら悩む瞬間もなく、却下する 理由なんて、他人に聞くまでもないわ
24/12/13 23:07:53
悪い予感しかしない。 最低1人は大人がいないと危ない。
24/12/13 23:06:03
悩む?焚き火なんてもっての外だし通報されるだろうし夜間に子供しかいなかったらく保護されると思うが。
24/12/13 23:01:51
うちなら絶対に行くの反対する
24/12/13 23:01:45
荒川の河川敷で焚き火していいの?
24/12/13 22:49:57
すごく乾燥してるけど火事起こしたらどうするの? >河川敷で一晩過ごすの相当厳しそうだし みんながNG出してるのはそこじゃないと思うけど
24/12/13 22:46:20
河川敷で事故たくさん起きてるじゃん。 心配にならないの?
24/12/13 22:44:41
判断能力ないんか?
24/12/13 22:42:45
>>3 戸田には荒川にキャンプ場は無いよ。
24/12/13 22:41:43
>>8 川の魚を食べるのも怖いよね。
24/12/13 22:41:08
やっぱり子供だけじゃダメなんだ 日帰りにしなって言おうかな キャンプ道具なんて、ダイソーで買ったテントくらいで、寝袋も何もないはずで、河川敷で一晩過ごすの相当厳しそうだし
3件
24/12/13 22:40:25
書いてあること全て危険。 やめときな。
24/12/13 22:40:22
寒さより焚火のほうが心配。
1件
24/12/13 22:40:15
今問題起こしたら入学予定の中学に申し送りされるよ
24/12/13 22:38:37
絶対子供だけじゃだめって他人に聞かなくても分かるじゃん
24/12/13 22:38:14
通報されて補導コースだね。
24/12/13 22:36:54
子供だけではダメじゃない? 夜間外出って条例で禁止されてるし
24/12/13 22:36:39
荒川の戸田のあたりだと思う
2件
24/12/13 22:36:04
だめでしょ キャンプ場じゃないんだよね キャンプ場だって、大人と同伴じゃないと
24/12/13 22:35:05
荒川長いからなぁ。キャンプ場に聞きなよ。
51件~76件 (全76件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 04:50:27
0
26/06/23 03:27:37
18
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 サクラ
24/12/13 23:21:08
河川敷で子供だけで泊り、焚火・・。
どれも危険案件。
大人でも河川で死亡事故ありますね。
返信
No.25 宇宙飛行士
24/12/13 23:19:59
いやいや、さすがに誰かお友だちの親御さんが主催するんだと思うよ
子どもだけではあり得ない
お子さんが知らないか、言ってないだけだと思う
返信
No.24 ミキサー
24/12/13 23:18:59
ダイソーにテント売ってる事に驚いた。生地薄くて寒そうだけどそうでもないの?
返信
No.23 ミキサー
24/12/13 23:18:45
河川敷で焚き火と聞いて止めないの?
冬から春にかけての枯れた草に燃え移れば消せないよ?
堤防沿いの農地の野焼きから燃え広がり、電車や高速停めたら下手すれば億の損害賠償請求もありうる。
主は馬鹿なの?犯罪者なの?
返信
No.22 サクラ
24/12/13 23:18:40
釣り?
返信
No.21 ハガキ職人
24/12/13 23:15:13
トピ立てるまでもなく秒で絶対にダメ案件だと思うんだけど、他人に意見を聞いてみようかな…?と思う人も居るんだね。
返信
No.20 理学療法士
24/12/13 23:14:00
これを「大丈夫かな?」「通報されないかな?」とか悩んでる時点でお察しね
まともな親なら悩む瞬間もなく、却下する
理由なんて、他人に聞くまでもないわ
返信
No.19 薬剤師
24/12/13 23:07:53
悪い予感しかしない。
最低1人は大人がいないと危ない。
返信
No.18 宇宙飛行士
24/12/13 23:06:03
悩む?焚き火なんてもっての外だし通報されるだろうし夜間に子供しかいなかったらく保護されると思うが。
返信
No.17 デザイナー(ファッション)
24/12/13 23:01:51
うちなら絶対に行くの反対する
返信
No.16 行政書士
24/12/13 23:01:45
荒川の河川敷で焚き火していいの?
返信
No.15 臨床心理士
24/12/13 22:49:57
すごく乾燥してるけど火事起こしたらどうするの?
>河川敷で一晩過ごすの相当厳しそうだし
みんながNG出してるのはそこじゃないと思うけど
返信
No.14 デザイナー(グラフィック)
24/12/13 22:46:20
河川敷で事故たくさん起きてるじゃん。
心配にならないの?
返信
No.13 声優
24/12/13 22:44:41
判断能力ないんか?
返信
No.12 宇宙飛行士
24/12/13 22:42:45
>>3
戸田には荒川にキャンプ場は無いよ。
返信
No.11 デザイナー(グラフィック)
24/12/13 22:41:43
>>8
川の魚を食べるのも怖いよね。
返信
No.10 主 パン職人
24/12/13 22:41:08
やっぱり子供だけじゃダメなんだ
日帰りにしなって言おうかな
キャンプ道具なんて、ダイソーで買ったテントくらいで、寝袋も何もないはずで、河川敷で一晩過ごすの相当厳しそうだし
返信
3件
No.9 デザイナー(グラフィック)
24/12/13 22:40:25
書いてあること全て危険。
やめときな。
返信
No.8 デザイナー(インテリア)
24/12/13 22:40:22
寒さより焚火のほうが心配。
返信
1件
No.7 漫画家
24/12/13 22:40:15
今問題起こしたら入学予定の中学に申し送りされるよ
返信
No.6 気象予報士
24/12/13 22:38:37
絶対子供だけじゃだめって他人に聞かなくても分かるじゃん
返信
No.5 水族館の飼育係
24/12/13 22:38:14
通報されて補導コースだね。
返信
No.4 臨床心理士
24/12/13 22:36:54
子供だけではダメじゃない?
夜間外出って条例で禁止されてるし
返信
No.3 主 パン職人
24/12/13 22:36:39
荒川の戸田のあたりだと思う
返信
2件
No.2 弁理士
24/12/13 22:36:04
だめでしょ
キャンプ場じゃないんだよね
キャンプ場だって、大人と同伴じゃないと
返信
No.1 宇宙飛行士
24/12/13 22:35:05
荒川長いからなぁ。キャンプ場に聞きなよ。
返信