カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
a8027de8f7361
25/08/11 13:00:27
>>3872 自分のお金だからって小5に使わせていい額ではないと思うけど
bfc42dc72016a
25/08/11 14:38:59
>>3875 だよね! 合わせて1万円‥ ここの家は月いくらの お小遣いじゃなくて お手伝いしたら何ポイント ピアノ弾いたら等々で それをお金に換金して 渡してると言ってるけど 1万円使ってもまだ手元にお金ありそうな感じからしても 日頃けっこうなお金をあげてるんじゃ ないの 去年だったか 辻ちゃんが、中学生の長男くんから 友達とスーパー銭湯に行くから 3000円頂戴と言われた時に 婆みたいに直ぐにあげるとかせずに 3000円も要らんやろ! その額稼ぐ為にどれだけ大変か等々 説明してに賛同の声多数だった それに比べてまだ小学生が ケタ違いの額を使う事を何とも思わない婆って‥
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:28:12
293876
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 05:24:56
30531
4
26/06/23 05:13:24
33033
5
26/06/23 05:05:43
45664
26/06/23 05:24:58
0
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3875 匿名
a8027de8f7361
25/08/11 13:00:27
>>3872
自分のお金だからって小5に使わせていい額ではないと思うけど
No.3876 一石二鳥
bfc42dc72016a
25/08/11 14:38:59
>>3875
だよね!
合わせて1万円‥
ここの家は月いくらの
お小遣いじゃなくて
お手伝いしたら何ポイント
ピアノ弾いたら等々で
それをお金に換金して
渡してると言ってるけど
1万円使ってもまだ手元にお金ありそうな感じからしても
日頃けっこうなお金をあげてるんじゃ
ないの
去年だったか
辻ちゃんが、中学生の長男くんから
友達とスーパー銭湯に行くから
3000円頂戴と言われた時に
婆みたいに直ぐにあげるとかせずに
3000円も要らんやろ!
その額稼ぐ為にどれだけ大変か等々
説明してに賛同の声多数だった
それに比べてまだ小学生が
ケタ違いの額を使う事を何とも思わない婆って‥
通報
返信コメント
まだコメントがありません