ママスタVIPのオークBBSの被害者の会ってトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/14 23:51:07

    レプ売人を信用するからだよ~。

    • 0
    • No.
    • 40
    • P900iさん…
    • N900i

    • 04/11/14 23:42:06

    レイプに見えてくるって…
    ワラ なんかしんないケドはまった!ちょーうけたッス!!

    • 0
    • 04/11/14 23:10:41

    てかねぇ関係なぃ第三者が、しゃしゃり出てんのが意味ゎからん。警察行くっとか言ってるし。

    • 0
    • 04/11/14 22:42:12

    レプ レプ レプリカ…
    NGワードに引っかからないのも不思議だけどね~(∋_∈)

    • 0
    • 04/11/14 16:35:38

    注意!オレオレにも騙されるかもしれないよ
    (´・ω・)

    • 0
    • No.
    • 36
    • てか
    • N505i

    • 04/11/14 16:04:24

    レプ買う奴が悪い。

    • 0
    • 04/11/14 15:28:35

    レプ レプ
    ずっと見てるとレイプに見えてしまう……

    • 0
    • 04/11/14 15:13:33

    揚げるな!熱い
    (;`・ω・)

    • 0
    • 04/11/14 15:10:39

    あげ!

    • 0
    • 04/11/14 14:34:05

    一番悪いのは詐欺やってる早苗だろ。他を責めるのは筋違い。

    • 0
    • 04/11/14 14:15:30

    SHに同感されてもうれしくない





    うけた…

    • 0
    • 04/11/14 13:56:56

    レプ買うのと詐欺るのはわけがちがう。さっさと捕まりなー。

    • 0
    • 04/11/14 13:54:58

    早苗も被害者もどうかと思うけど、一番痛いのはmamaスタの管理人ね。真実が何であれ、こうゆう騒ぎが起きてて、対処もせずに黙認しちゃってるわけだから。場を提供する管理人が放任してんのに、トラブルが絶えないのは当然のことだと思うなぁ。現にこっちもVIPもトピ削除されないじゃん?運営者として対応も対処も問題有りだと思うなぁ。

    • 0
    • 04/11/14 13:39:37

    別にSHに同感されてもうれしくない。
    警察行ったとか言ってるやついるけどホントかわからんしね。所詮ネット上で言ってることだし。早苗も被害者もメールだの電話だのした・してないって騒ぐのが阿呆らしい。家調べてわかってんなら行けっての。さっさと行ってサラ金みたいに取り立てる覚悟あんのかよって思うんだよね。ないくせにさ。行動できないビビリ屋ならデカイ口叩くな。取り返したいなら生温いこと言ってないで自分から動けっての。

    • 0
    • 04/11/14 13:35:32

    土日は窓口やってないから月曜に行くって言ってた人いたよ。

    • 0
    • 04/11/14 13:26:57

    ↓に同感

    詐欺られたくないなら先振とかは絶対やめて代引きとかにすればいいのに

    あたしもあの口先だけの脅し 見てていらいらする
    しかもあんだけ沢山いて誰か警察行ったわけ みんな言うだけじゃん

    • 0
    • 04/11/14 13:18:11

    だから被害者はバカなんだっての!レプなんかに手出すからだろ?自業自得。いちいちかばうあんたも被害者?早苗がムカツクのもわかるけど、まずは自分達のバカなところを反省しろ。警察行ったってレプに手出したんだから自分らも立場悪いしレプ買おうとしたら詐欺られたって言えんの!?言えないくせに脅しだけは一人前なこと言って腹立つんだよね。自分のことは棚に上げてさ!

    • 0
    • 04/11/14 13:16:22

    ざんね~ん

    あたしさなえじゃないよ~
    絶対機種一緒でいうやついるよね 言われると思ったし

    • 0
    • 04/11/14 13:14:57

    早苗最低だな。自分が詐欺やってること自覚してないのが痛い。こわー

    • 0
    • No.
    • 22
    • 詐欺反対!
    • SH900i

    • 04/11/14 13:03:51

    下の下は早苗っぽい。確かにレプ買う人も犯罪に貢献してるんだからいけないコトだと思うけど、品物がどうであれ詐欺をするコトは犯罪だし自分がされてないからって被害者の方達をバカとか言ってる人達はどうかと思う…レプを買う買わないは別として普通のレプトピぢゃなくても詐欺る人はいるんだし、まさか自分が詐欺られるってわかってて取引する人はいないぢゃん。このトピ見て早苗がますます調子にのってそう…。とりあえず、あれだけの人達が被害者なんだから早く警察に行くコトをお勧めします。長々とm(__)m

    • 0
    • 04/11/14 12:49:26

    下の下は早苗?

    • 0
    • No.
    • 20
    • ほんと
    • P900i

    • 04/11/14 12:47:45

    家まで行って調べるんだったら 近くの警察行ったほうが早いのにね 笑 なに脅してんだか。なんかどっちもどっち。あほらし

    • 0
    • 04/11/14 12:43:15

    本当になんでさっさと警察行かないのか疑問。
    早苗のふてぶてしさもすごいが。

    • 0
    • 04/11/14 12:41:01

    ↓警察行くって言ってるだけだよ 口先ばっかりで誰も警察なんか言ってないよ 現に警察行った話ししてるやつ一人もいないしね

    あいつら口先だけのばか
    だからレプなんかほしがるんでしょ …で 騙されてうける しかも警察にもいけない脅す事しかできない奴らの集まり
    ざまあ~

    • 0
    • 04/11/14 12:39:05

    行ったらしぃよね
    てゆぅか早苗はまた『手元のバックを処分して払う』とか言ってまた誰かにレプ売るんだね

    • 0
    • 04/11/14 12:31:55

    警察行ったって言ってなかった?

    • 0
    • 04/11/14 12:26:51

    あいつら被害者ぶってるけど、別に同情もしないよね。脅しはできるくせに実際に警察行ってないし。やることがチンピラと同じで笑える~レプ買って見栄張るつもりが騙されてばっかじゃねぇの!?って思う。

    • 0
    • 04/11/14 12:04:24

    被害者もレプだとわかって取引してるから、警察行って大変なことになるのが 嫌なんじゃない?さ〇えはそれがわかってるから 詐欺を繰り返す…

    • 0
    • 04/11/14 11:33:22

    住所も電番もわかってるんだからねぇ…
    被害者が増えないように!って思うなら返金された人もまだの人達と警察行けば良いのに

    • 0
    • No.
    • 12
    • あたしも
    • P900i

    • 04/11/14 11:12:07

    思った!前は何 早苗って信じられんやつやと思ってたけど 被害者の人たちはのんびりしすぎ なにをぐだぐだしてるのやら。いい加減ハラタツってきたわ 被害者の人たちに笑

    • 0
    • 04/11/14 09:43:56

    あたしも思った~
    脅すだけで誰も警察いかんし 行動もできないやつばっか ばかだから騙されるんじゃんね
    ( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 04/11/13 23:22:29

    てかさーあそこで被害訴えてる人はグチグチ言ってないでさっさと警察行けばいいのに。レプなんかで詐欺られて恥ずかしいから行けないのかなぁ?笑 実際早苗って奴も警察来なきゃわかんないんじゃん?

    • 0
    • 04/11/13 20:05:02

    • 0
    • 04/11/13 17:04:23

    早苗。。。前メールした事あるかも

    • 0
    • 04/11/13 16:50:45

    読んできましたーさなえって人は何者なんだあー?すごいねぇ。

    • 0
    • 04/11/13 16:12:00

    一通り読んだけど、さなえすごいね。もう切羽詰まってボロボロ嘘がこぼれてる感じ。てか立派に詐欺はたらいてるね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 04/11/13 15:11:54

    拍手

    • 0
    • No.
    • 4
    • 見てきた
    • P900i

    • 04/11/13 14:28:25

    さ○えもさな○だけど、被害者の人らもここでウダウダやってないで、さっさと警察行けばいいのにね…事情あるから知らないけど「○日まで待ったのに!」って 怒るぐらいならおどしじゃなく本当にすぐ警察行くべき。たぶん自分もレプ買ってるだけに下手に動けないんでしょうけと。レプ売った上詐欺まがいの事してるさ○えが1番悪いけど、買う人も自業自得。

    • 0
    • 04/11/13 14:14:14

    レプ販売で、注文受けて問屋に発注したのに問屋から商品届かなくて、遅れるってメールもしないし返金要求されたら「半額だけ」とかってふざけたこと言ってるし、挙句の果てには2ヶ月以上たってから、商品届いたので発送しますって言ってるらしい。
    相手はもう商品はいらないから返金しろって言ってるのに、手元に商品あっても困るからって、自業自得なのにねぇ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 04/11/13 14:08:18

    私が聞いたことあるのは、早●さんが相手に商品の事根掘り葉掘り聞いたあげく『それ持ってるから!』って言ったって……最悪や。

    • 0
    • 04/11/13 14:02:57

    早苗さんって人が商品送ってなかったりお金返してないんじゃない?早苗さんのレスなかったけど、被害にあった方達のレスみて早苗さんマナー悪すぎだと思いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ