おでん
夫から移されてa型インフルエンザに感染してしまいました💦現在妊娠5ヶ月です。
産院に電話したら、うちには来ず近くの内科を受診しろと言われました。
家の近くにはヤブ医者っぽい小さい診察所しかなく、妊婦に使っていい薬なのかとか知ってそうな病院があまり無さそうで心配です…
妊娠中にインフル感染された方で、普通に薬で治したとか自力で免疫力で治したとか体験談があれば教えて頂きたいです🙇♀️
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません