虚言癖のある同僚について へのコメント(No.4

  • No.1 自然観察指導員

    24/12/12 18:04:17

    虚言癖は治らないよ
    でも「誰が言ったの?」って聞かれるとその人をチクることになるから答えにくいよね
    あと、実際何人かから教わる職場だと言ってることがそれぞれ違ったりするよね
    ミスを認めないのは良くないけどさ

  • No.4 ブリーダー

    24/12/12 18:28:21

    >>1そもそも誰も何も言ってないのよ。みんなやってることは違うから、他人の仕事に口を出したりしないんだよね。
    勝手に余計なことをしてミスをして、誰かに指摘されたら、「先輩に言われたので」と必ず言うの。
    入社して1年もたつのに、同僚の名前も覚えないし、怖すぎてサイコパスかと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。