• No.108 探偵

    25/01/12 18:37:43

    >>107
    ね、ホントに。別に同居を解消しても子供欲しいなら不妊治療続ければいいだけなのに。
    でも、もう常識もなにも通じない相手だから仕方ないんだよ。ぜーんぶ私が悪いんだって。

  • No.110 ひよこ鑑定士

    25/01/13 00:50:42

    >>108
    妬み嫉みの権化のような兄夫婦の方から縁切りを言い渡してくれるだなんて、今年は縁起が良い年になりそうだね。

    どうせ絶縁するなら、このスレと前スレのURL送りつけてブロックしてやればいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.113 自衛隊(陸)

    25/01/13 16:33:12

    >>110
    それはやってみたいけど、名誉毀損だとか裁判起こすとか騒がれたら面倒だからやめとくよ。
    あの人たちは自分を客観的に見れない人種だから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。