執事
小2
学童に迎えに行ったら、たまに機嫌悪くて、話かけても、…。みたいな反応で、何かあったの?と聞いても「何も…」とか言う。
家に帰って、幼稚園児の娘と話していると、何事もなかったかのように話に割り込んできて、お母さんお母さんお母さん!って割って入ってくる。
さっき、2人きりで、話す時間たくさんあったのに。わざわざ娘と話してるのを割り込んでくるって。
構ってちゃんなのかな。
最初は、外で頑張って疲れて、甘えたいのかなと思って優しく接していたけど、なんかもうつけ上がってるのか、たまにこれやってきて、正直腹が立ってます。
さっきの不機嫌、なんだったの?
何がしたいの?
言いたいことあるなら言いなよ、察して構ってな人って私含めて誰も相手にしないからね、
と言いたい。
みなさんなら、なんか言う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません