• No.5 VTuber

    24/12/08 15:50:43

    自治会のレク担当です。レクは春や秋の祭りとかを企画運営する係。飲まなきゃだめって言ってる。来ない人はやる気なしと見なすという考え。古い?

  • No.15 熱波師

    24/12/08 16:38:49

    >>5
    企画の段階で話し合いで飲めないやつはダメってこと?それとも当日飲まなきゃダメってこと?
    古い町内会だと、会費使って飲みたい人達いるから、そういう風にしか聞こえない。

    飲まないやつは役員外すって、飲み会に文句つけられたくないだけって感じもする。
    別に役員やりたくないから良いけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 VTuber

    24/12/08 18:32:29

    >>15
    私が聞いた話だと、最近の若い人は、飲めないので不参加で〜って人が増えてるらしいです。
    飲めないを理由に断るから、だったら外せ、来るなと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。