イタコ
私は44歳の主婦パート。
すっかり枯れたおばちゃんです。
職場の男性社員(30歳独身)とデートしたりお家に遊びに行った夢を見ました。
ふいに力強く抱き寄せられたりしてドキドキして、夢が覚めた直後もしばらくドキドキしてました。
イケメンではないけど、優しくて背が高くて、みんなから好かれている人です。
今まで意識したことなかったけど、この夢のせいで意識してしまいそう。
恋なんて面倒くさくて興味なかったけど、やっぱり恋っていいですね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 イタコ
24/12/08 21:23:30
あげます
返信