小6。今の時期に受験をやめる。

匿名

弁護士

24/12/08 12:51:45

やるやらないで親子の争いが絶えない。疲れた。
やめてくれるならそれはそれだけど、聞くと迷ってると。この時期に?こういうのって、聞くと「やる!」と返すのがセオリーじゃないの?イライラが止まらない。ほんとにめんどくさい性格すぎて、イライラする。
やったって辞めたって子供の将来がここで決まる訳ではないし、ちゃんと決断してほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。