笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
  • ヱミ
  • P902i
  • 06/02/19 02:01:31

経験ありますか?
私は義父の葬儀でお坊さんが入ってきて椅子に座ろうとしたその時…コントの様に椅子が壊れてお坊さんが後ろに引っくり返ってしまいました。立ち上がったお坊さんの一言「これで忘れられない葬儀になりますね」と。もう笑い堪えるのに必死でした。旦那も義母も笑ってなかったから余計辛かった。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2839件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/01/09 21:24:25

    昔、事故って警察が来るまで相手とモメてた時の事なんだけど
    スーパーで、さあ、荷物積んで帰るぞって時にバックしてきた車が衝突
    ちょっと!って出ていったら、相手も何故か興奮して出てきた
    顔よく見てみたら、すんごいデッカイ鼻くそがめっちゃ出ててピラピラしてた
    その時はまだ私も怒ってて鼻くそはどうでもよかったんだけど、相手が話す度、向き変える度巨大鼻くそがピロピロ振り子みたいに揺れてて我慢できなくて笑った
    『こっちは(ピラピラ)悪く(ピロピロ)ないんじゃい!(ピロピロピロピロ)』


    相手が怖い顔して威嚇してるヤクザだったから余計可笑しくて、笑いすぎて膝が抜けて転げた自分にもウケて死ぬかと思った
    警察来ても暫く立てないし、地面にへばりついて涙流しながら笑ってたな
    しかも来た警察が普通に、『お宅、鼻くそ付いてますがね』
    って話してるの聞いてまた腰抜けて笑い転げた

    • 0
    • 10/01/09 21:29:31

    >>1660
    痴呆→ちほう

    • 0
    • 10/01/09 21:36:15

    >>1916
    腹よじれそうだわ(笑)

    • 0
    • 10/01/09 21:39:12

    >>1931子供寝かせてるのに!ヒクヒク止まらない!笑

    • 0
    • 10/01/09 22:06:58

    >>1787おすすめ

    • 0
    • 1942
    • 何回読んでも
    • 921P
    • 10/01/09 22:12:10

    >>1545
    大爆笑!よく耐えたねー

    • 0
    • 10/01/09 22:12:34

    >>1937
    警察ナイスだ(笑)久々に心から笑えた!ありがとう!

    • 0
    • 10/01/09 22:13:12

    昨日電車に乗った。
    車内アナウンスの声が、笑ってはいけないシリーズの「全員、アウト」の声としゃべりかたにそっくりで1人で笑いこらえて座ってるのに必死だった。

    • 0
    • 10/01/09 22:48:53

    >>1938 ナイス(爆)

    • 0
    • 10/01/09 23:32:34

    >>1690
    かわいいね(o^_^o)

    • 0
    • 10/01/09 23:47:38

    >>1545

    よく耐えたね。私は我慢出来ずに吹くわ~

    • 0
    • 10/01/10 00:05:19

    >>1937
    面白い(爆)
    ありがとう

    • 0
    • 10/01/10 00:11:11

    >>139先公って言葉に笑ったw

    • 0
    • 10/01/10 00:20:39

    >>416
    皆横で寝てるから、笑い堪えすぎて腹痛い

    • 0
    • 10/01/10 00:26:32

    >>1931
    こんにゃく(笑)ヒーッ(笑)

    • 0
    • 10/01/10 00:35:07

    >>416
    やばいっ(≧ω≦)腹痛い!

    • 0
    • 10/01/10 00:39:00

    >>1931
    うける(笑)

    • 0
    • 10/01/10 00:39:26

    >>1545
    面白いε=(>ε<*)プッ

    声出して笑った!

    • 0
    • 10/01/10 00:44:02

    >>1944
    じわじわくる・・

    • 0
    • 10/01/10 00:50:21

    >>1735
    これか一番最高!笑いすぎて涙出た!

    • 0
    • 10/01/10 01:00:45

    >>1910
    鞭で埃取りってw

    • 0
    • 10/01/10 01:19:07

    >>1937のせぇで目さえてもたわ(笑)

    • 0
    • 10/01/10 02:12:15

    >>1545うける!笑いこらえたのに、ピクピク震えて子が起きた!

    • 0
    • 10/01/10 02:20:36

    >>1910
    うける

    • 0
    • 10/01/10 02:31:23

    >>1931今日のサザエさん、カツオがこんにゃくに見えてしまうかも…笑

    • 0
    • 10/01/10 02:38:55

    >>1787
    夜中に笑ってもうた!!!

    • 0
    • 10/01/10 02:47:43

    >>1910
    笑いを堪えながら~ムチを振り回した。




    うー(;___)ウケる

    • 0
    • 10/01/10 03:49:00

    >>1931めっちゃワロタ~!!
    このトピいいね(笑)ママスタ版すべらない話(笑)

    • 0
    • 10/01/10 14:06:51

    >>1367
    笑ける

    • 0
    • 10/01/10 14:53:23

    まだマニュアル車が流行の頃です。生徒三人と厳しい年配の教官と四人で乗り合い、坂道発進の練習中。

    A君が最初にトライ!
    坂道で一旦車を停めてから発進…教官「はい、半クラ半クラ」
    A君…プッ、プッとクラクションをならすので教官がここでクラクションなんか鳴らすパカいるか!と怒鳴る。
    私達も教官にビクビクしていましたが、次にまたA君がクラクションを鳴らした時、私達はもう笑いをこらえるのに必死でした。
    クラッチ半分踏み込むのに、A君は短めに半分クラクション鳴らしてプップッって…それ半クラ違うよー。
    すごい気まずい車内で本当苦しかった。
    でも当時はこんな間違いをする人が結構いたみたいですね。

    • 0
    • 10/01/10 15:48:16

    >>1937そんなに笑って怖い人怒ってなかったの?気になる!しかし笑いすぎでしょ!まじうける!

    • 0
    • 10/01/10 16:04:54


    昼前に喧嘩した。

    たくさんの落書きを顔にされた旦那が、玄関の靴を投げてそのまま出かけた。

    イカツイ顔にアンパンマン…

    • 0
    • 10/01/10 16:05:00

    旦那の実家に行ってたら義両親が喧嘩してお義母さんは泣くし 気まずい雰囲気になって
    雰囲気を変えようと気遣ったお義母さんが 孫達にお年玉を渡そうと『あれ、何袋って言うんだっけ買ったのどこ置いたかしら』と言ってる時に
    義弟が『あー玉袋ね』って…一同きょとーん…。
    はっとした義弟が『玉袋、はいっ!』と義父の股を掴んだら
    『下品だ』と真面目に
    真っ赤になってて。
    私と義弟嫁は笑うに笑えず必死に我慢あれは困った

    • 0
    • 10/01/10 16:57:05

    この人のレスに笑ってしまった(*´∇`*)

    • 0
    • 10/01/10 17:42:07

    >>1735
    これ私だ。懐かしー(笑)

    • 0
    • 10/01/10 19:02:51

    >>1968
    反応気になる!帰ってきました?

    • 0
    • 10/01/11 02:03:19

    >>1967
    すんごい怒鳴りまくってたよ
    腕掴まれたりしたし
    でも怒鳴ってる時にも鼻くそプラついてんだろーなとか考えて、顔見れなくて地面にへばりついて笑ってたよ
    警察が来たとき地面に倒れ込んで笑ってた(泣き笑い?)から私がそのヤクザに何かされたのかと思ったらしく、取り押さえてたんだけどね

    これはヤバいと思って真面目に、すみません違うんですよー!って止めたら警察が鼻くそに気づいて
    『お宅鼻くそついてますがね』
    って話してたから、またヤクザの顔マジマジ見ちゃって腰抜けた

    • 0
    • 10/01/11 08:15:49

    今入院中。
    暇で暇でたまたまこのトピみつけて夜中にみたら、面白すぎて大部屋だから声も出せずにこらえてました。すごいストレスでイライラしてたんですが、なんだか気持ちがすっきりしました。笑うことって大切ですね。
    私はみなさん以上の経験がないので、ただ読ませてもらいました。笑っちゃうからダメと思い一度は携帯消したのに、またこのトピを探している自分がいます。しかもお気に入り登録してしまう単純な私。
    まだ全てみてないのでゆっくり楽しみます。

    • 0
    • 10/01/11 11:21:49

    >>1660 爆笑

    • 0
    • 10/01/11 17:24:33

    >>387
    ナイツがいる

    • 0
    • 10/01/11 17:27:21

    >>1973
    笑わせないで(笑)!!

    • 0
    • 1978
    • 従兄の結婚式
    • N906imyu
    • 10/01/18 19:16:00

    神前式の神主?さんが、すんごいしゃくれてて、芸人のハムみたいな喋り方で何言ってんのか半分以上わからなく、本当に笑い堪えるのってこんなに苦しいか?と初めて体験しました…。

    • 0
    • 1979
    • いまだよ、今
    • SO905i
    • 10/01/18 19:21:46

    このとぴ見てる電車の中で声出して笑うわけにもいかないから携帯もてした向いてブルブルしてるよ!

    • 0
    • 10/01/18 19:37:48

    エコー検査を真剣にしてる先生の鼻毛と耳毛が半端なく飛び出てた時。
    怒鳴る体育の先生♂の乳首が透けてるのを見た時。
    小児科の禿げてる先生にに子供が指差して、「甘露飴みたい」と言った時。
    入れ歯のお爺さんのクチャクチャする口の動きを見て子供が歩みより何食べてるの?って言った時。

    • 0
    • 10/01/18 19:48:09

    >>1545
    超ウケる(笑)

    • 0
    • 10/01/18 19:50:35

    >>1980
    したら?

    • 0
    • 10/01/18 20:13:19

    >>1982
    頑張るわ

    • 0
    • 1984
    • わてが大好きなトピ
    • SH705i2
    • 10/01/26 08:52:05

    あげまっせ~

    • 0
    • 10/01/26 12:47:58

    >>1660
    あほじゃなくてチホウて読むんだよ 笑

    • 0
    • 10/01/28 22:12:31

    >>1910
    めちゃワロタ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2839件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ