笑ってはいけない時に笑いたくなった

  • なんでも
    • 133
    • ななみ
      06/02/19 23:51:01

    私もお経ネタ。
    私が中学生の頃に祖父の法事に行き、お経が始まりました。
    しばらくしてだんだん足が痺れてきたっぽくて、ソワソワしだした前のおじさん。
    足をもぞもぞ動かしだしました。
    気になってなんとなくみていたらおじさんの靴下から親指サンがこんにちは!
    どうやら穴開いてたみたい…。
    あの時は笑いのつぼつかれました。笑い堪えるのに必死でした…。
    ふと隣みると伯母も笑い堪えてた!目が合った瞬間吹き出しそうになったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ