• No.52 パート(レジ打ち)

    24/12/06 22:39:08

    1才で預けられるのは元々正社員で育休1年で切り上げ、かつ会社や同僚にに理解があったりする場合が多いよ。
    それに時短やフレックスタイム制度の適用が比較的容易で、なんなら場合に応じて在宅O.K.の体制を取ってくれるという環境。こういう待遇は同じ会社でも誰にでもってわけでなく、会社や部署にとって必要な人材だからの待遇だったりする。資格職や専門職に多いんだわ。

  • No.65 ユーチューバー

    24/12/07 01:03:25

    >>52
    私これ〜なんなら延長して2年休んで復帰した!
    抜群の福利厚生、時短で出社も四半期に1回くらい、上司も子持ちで理解あって後輩たちもすすんで仕事してくれる。旦那の収入だけでやっていけるけどホワイト大企業を捨てるのももったいないし、仕事もそんな大変じゃないから続けてる笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。