カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
24/12/06 20:18:37
なんかさ、主の丁寧な逐次レス見ていたらコミュニティ障害とは思えないよ。 単なる自意識過剰なんだよ。 ぽつんと独りでも大丈夫、お仲間はいるよ。行ってみ。
24/12/06 20:44:57
>>102 ネットだと上手くいくんだよー それが現実世界だとオドオドアワアワ… 職場の人だと楽しく会話できるのに、子供関係だと自信なくなる。 そんな私が育てたから、子供も今の元気なクラスに馴染めないのかも… ここで、みんなにアドバイスもらって、喝入れてもらったのに、まだ気持ちが落ち着かない…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/06 21:11:36
>>110 職場の人だと大丈夫なんだよね どうしてお子さんがからんでくるとダメなのかな 別にかっこいいお母さんじゃなくて大丈夫だよ 一生懸命なお母さんなら うちは成人したけど私はダメなところもいっぱい子どもに見せてきたよ でも子育ては子どもと一緒に悩みながらも自分なりに一生懸命やってきた それでいいと思うんだけど
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:03:32
41
2
26/06/24 00:06:21
916
3
26/06/24 00:11:34
157
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/23 23:49:09
294200
26/06/24 00:09:11
0
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:12:04
21
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 税理士
24/12/06 20:18:37
なんかさ、主の丁寧な逐次レス見ていたらコミュニティ障害とは思えないよ。
単なる自意識過剰なんだよ。
ぽつんと独りでも大丈夫、お仲間はいるよ。行ってみ。
No.110 主 弁護士
24/12/06 20:44:57
>>102
ネットだと上手くいくんだよー
それが現実世界だとオドオドアワアワ…
職場の人だと楽しく会話できるのに、子供関係だと自信なくなる。
そんな私が育てたから、子供も今の元気なクラスに馴染めないのかも…
ここで、みんなにアドバイスもらって、喝入れてもらったのに、まだ気持ちが落ち着かない…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.119 すばる
24/12/06 21:11:36
>>110
職場の人だと大丈夫なんだよね
どうしてお子さんがからんでくるとダメなのかな
別にかっこいいお母さんじゃなくて大丈夫だよ
一生懸命なお母さんなら
うちは成人したけど私はダメなところもいっぱい子どもに見せてきたよ
でも子育ては子どもと一緒に悩みながらも自分なりに一生懸命やってきた
それでいいと思うんだけど