年金暮らしの父親がクレジットカード限度額いっぱい使って

匿名

木こり

24/12/04 16:25:42

今月請求が80万くらい来ています。
2ヶ月に13万程の年金と警備員のパートでくらしているのでもちろん払える訳もなくうちに金の無心にやって来ました。
うちが肩代わり出来ないほどの額ではありませんが、本人のためには自己破産などしてクレジットカードなどが作れない状態にするのが1番でしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。