建築家
18歳
ぴちぴちしたズボン嫌いなのに
ダボダボが似合わないからか、
仕方なくスキニーみたいなものを履いてるんだけど 私はスリムジーンズの方が清潔感あるし良いと思うんだけど
おしゃれ楽しくないみたいで可哀想
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 スタントマン
24/12/03 01:11:30
今若い子でスキニー履いてる人いなくない?えーっ?!って位にダボダボしてんの履いてるじゃん。
返信
No.3 探偵
24/12/02 22:51:53
いろいろ購入してみたらいいじゃない?
うちは180センチ中2だけど、スケボーやるような服装してて、大丈夫か?と思う
靴はNIKEばかり、20000円もするパーカー着てるし、ジーンズは破れた加工のもの
もう、やめてって感じ
返信
No.2 スーパーハッカー
24/12/02 20:26:22
痩せてるの?
若い人は何着ても似合うよね。
返信
No.1 大工
24/12/02 20:15:11
服屋に連れてって店員にフルコーデ組んでもらったら?
何回かやったら人からみた「似合う」がわかるんじゃない?
親が思うおしゃれと当事者の世代にうけるおしゃれは違うから慎重にーー
返信