下痢で欠席って甘い? へのコメント(No.195

  • No.160 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/02/13 11:16:07

    >>154いや2回も漏らしてる時点で大丈夫じゃないよね。感染症だったら漏らした場所や保健室の消毒も必要だし、子供だって恥ずかしくて心が傷ついてるんじゃない?

  • No.195 匿名

    25/02/13 13:21:31

    >>161
    >>160
    食中毒とかじゃなく、たくさん食べすぎただけと思うよ。ジュースやお茶もたくさん飲むから。
    下痢じゃなく、柔らかいウンチをパンツにしていただけだったし。
    子供はお腹が緩くなくても学校のトイレでウンチ行かなくてお漏らしして着替えて帰ってくることも多いから、お漏らししてしまうことを恥ずかしと思ってないと思うよ。
    昨日も2回お漏らしして着替えて帰ってきたけど、帰ってきたらウンチお漏らしして汚れたパンツ、ズボンが入ったビニール袋を私に渡すだけだったよ。
    今日の朝学校にいく前には、ウンチしたくなっらた授業中でも先生に言ってトイレに行くように、お漏らししてきたらダメと子供に言ってから登校させたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.197 鳥のように自由になりたい、でも飛行機代が高い

    25/02/13 13:42:35

    >>195小学生で学校で漏らすのが普通って思ってるならここのトピでコメントするの根本的に間違ってるかも…

  • No.210

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。