• No.337 自然観察指導員

    6edbcb2285730

    24/12/01 21:12:44

    主です。
    みなさん、コメントありがとう。
    私と義妹の関係ですが、直接会うのは昨日で2回目で話すのはほぼ初めてでした。
    義弟と義妹は授かり婚で、挙式もしないということで顔合わせみたいな食事会でその時は挨拶程度でした。
    旦那からは、一体何を言った?と確認されて、トピ文の内容とその直前に転びそうになってたことを説明したら私の言動がそこまで非常識でもないし、義妹たちとはなるべく接触を避けようと言うことになりました。

    余計な一言を言わないようこれからは気をつけようと思います。

  • No.339 スタントマン

    b99c2dbe466bb

    24/12/02 08:55:19

    >>337
    自分の非を絶対に認めない主、これからは余計なひと言を言わない気遣い…ではなく、できる限り義弟夫婦に会わないのはもちろんのこと、他人の前では口を開かないようにするほうが平和だね
    人前でいっさい喋らないほうが良いよ、主みたいな人は

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。