カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
521d675225e5b
24/11/30 21:59:12
そうかなー? ただの優しさだけじゃん。 クレーム?? 何それ?だわ。 だって、本当にお産って最後の最後まで分からないもん。 私の友人も順調に38週まできたのに 産んでる最中に心拍止まってダメだった。 無事に生まれて来る事が奇跡だから 主さんが、心配で言ってた事ぐらい 分かろうよ、、って思うわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
6edbcb2285730
24/11/30 22:09:49
>>14 そうなの。私の知り合いも37週の検診の時に心拍止まってて。そのまま誘発剤使って…ということがあったからさ。 具体的には言わないけど、そういうことがあるって知ってるから本当に最後の最後まで身体を労ってって意味だったんだけど。不用意に不安を煽ってくるなんて最悪、みたいな感じでさ。あー、つらーって感じ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:11:16
14
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:02:20
294596
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:06:25
10
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 自衛隊(陸)
521d675225e5b
24/11/30 21:59:12
そうかなー?
ただの優しさだけじゃん。
クレーム??
何それ?だわ。
だって、本当にお産って最後の最後まで分からないもん。
私の友人も順調に38週まできたのに
産んでる最中に心拍止まってダメだった。
無事に生まれて来る事が奇跡だから
主さんが、心配で言ってた事ぐらい
分かろうよ、、って思うわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 主 美容師
6edbcb2285730
24/11/30 22:09:49
>>14
そうなの。私の知り合いも37週の検診の時に心拍止まってて。そのまま誘発剤使って…ということがあったからさ。
具体的には言わないけど、そういうことがあるって知ってるから本当に最後の最後まで身体を労ってって意味だったんだけど。不用意に不安を煽ってくるなんて最悪、みたいな感じでさ。あー、つらーって感じ。