カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
24/12/01 19:22:27
夫と私の感覚は違うので、夫に私の困っていることを言わせるのは違うかなと思っているので、夫に言って貰おうとは思ってないです。 それでも夫に私の気持ちに少し寄り添って欲しいとは思ってしまいますが、私も夫のほっとけばという気持ちに寄り添えてないので。 夫の合意も欲しいというのは、直接言うとなるとご近所関係に影響もあると思うので、私の独断で行動をしてしまうと、夫にもある程度影響もあると思うので。 バスケット協会調べてみました。 苦情というよりは問い合わせになってしまうみたいです。 手紙を送ることも検討してみます。
24/12/03 08:47:21
>>190 直接言って影響あるかは相手の性格次第だよ 主さんがどれだけ下手に出て、丁重に言ったとしても、相手が被害者ヅラして苦情言われた!って言ったら、それまで。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:29:07
294911
2
26/06/25 23:20:39
145
3
26/06/25 23:13:20
20927
4
26/06/25 23:18:56
1722
5
26/06/25 23:28:52
22
26/06/25 23:27:56
26/06/25 23:21:35
15
26/06/25 23:23:48
26/06/25 23:28:26
16
26/06/25 23:09:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.190 主 なし
24/12/01 19:22:27
夫と私の感覚は違うので、夫に私の困っていることを言わせるのは違うかなと思っているので、夫に言って貰おうとは思ってないです。
それでも夫に私の気持ちに少し寄り添って欲しいとは思ってしまいますが、私も夫のほっとけばという気持ちに寄り添えてないので。
夫の合意も欲しいというのは、直接言うとなるとご近所関係に影響もあると思うので、私の独断で行動をしてしまうと、夫にもある程度影響もあると思うので。
バスケット協会調べてみました。
苦情というよりは問い合わせになってしまうみたいです。
手紙を送ることも検討してみます。
No.198 匿名
24/12/03 08:47:21
>>190
直接言って影響あるかは相手の性格次第だよ
主さんがどれだけ下手に出て、丁重に言ったとしても、相手が被害者ヅラして苦情言われた!って言ったら、それまで。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません