カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/12/01 12:00:49
戸建て買っての騒音トラブルの話見てたらうんざりする。何常に道路族でイライラして更年期障害みたいなコメント多いよね。 本当にマンションにして正解だわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/01 12:08:37
>>161 そもそも道路族いるような地域じゃないし。
24/12/01 12:13:09
>>161 ママスタってさマンションでよかったって自分に納得させたい人っているよね 戸建てすべてが騒音があることはないってわかってるくせに
24/12/01 12:50:00
>>161 アドバイスを求めてるのに、うちはマンションで正解って、マウント取りたいだけか笑
24/12/01 13:49:13
>>161 前住んでた分譲マンション、隣の家が母親は自宅エステしてて夜におっさんと廊下でネチョネチョ喋る、その息子は共有廊下でサッカーボールやら縄跳びするって状態だったわよ
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:38:29
21
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:44:20
14
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.161 自然観察指導員
24/12/01 12:00:49
戸建て買っての騒音トラブルの話見てたらうんざりする。何常に道路族でイライラして更年期障害みたいなコメント多いよね。
本当にマンションにして正解だわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.162 アナウンサー
24/12/01 12:08:37
>>161 そもそも道路族いるような地域じゃないし。
No.165 アニメーター
24/12/01 12:13:09
>>161
ママスタってさマンションでよかったって自分に納得させたい人っているよね
戸建てすべてが騒音があることはないってわかってるくせに
No.170 大学教授
24/12/01 12:50:00
>>161
アドバイスを求めてるのに、うちはマンションで正解って、マウント取りたいだけか笑
No.181 ドラマー
24/12/01 13:49:13
>>161
前住んでた分譲マンション、隣の家が母親は自宅エステしてて夜におっさんと廊下でネチョネチョ喋る、その息子は共有廊下でサッカーボールやら縄跳びするって状態だったわよ