カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/12/01 10:45:03
>>129 てことは、客観的に騒音被害がそんなにひどくないってことだと思うよ。警察官が現地確認して、ご主人も休日に在宅して経験してその反応なんでしょ。たぶん他の近所もそんな感じなんじゃない?昼間は許容範囲レベル。 主も静音マットとかには食いつかず、いかに辞めさせるかに気持ち全集中だし。誰に言えば辞めさせられるかに終始して、自分からは言うつもりがない。 主が求めているのは、誰かが自分の迷惑してる気持ちに寄り添って、大事にしてくれて、代わりに怒ってくれること(こんなに迷惑している人がいるんだぞ!!と主を尊重)でしょ? 自分がないがしろにされていると感じてない? 別にそれが被害妄想とかワガママとかいうんじゃない。大事にされていないと主が感じるならそれはケアすべきだし、してもらう権利がある。バスケ騒音とは関係なくね。 他に心配とか漠然とした不安があるとか、子育てで相談できる人がいないとか、知らない土地で知り合いいないとか、ご主人がまともに話聞いてくれないとか、そういうのない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/01 10:57:44
>>137 道路で遊ぶ自体頭おかしいってわからないバカ親なの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:10:47
49
2
26/06/28 18:58:54
43
3
26/06/28 19:01:17
295929
4
26/06/28 18:54:51
11
5
26/06/28 19:11:16
18
26/06/28 19:17:22
0
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:09:59
26/06/28 19:19:14
6
26/06/28 19:10:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.137 小学校教師
24/12/01 10:45:03
>>129
てことは、客観的に騒音被害がそんなにひどくないってことだと思うよ。警察官が現地確認して、ご主人も休日に在宅して経験してその反応なんでしょ。たぶん他の近所もそんな感じなんじゃない?昼間は許容範囲レベル。
主も静音マットとかには食いつかず、いかに辞めさせるかに気持ち全集中だし。誰に言えば辞めさせられるかに終始して、自分からは言うつもりがない。
主が求めているのは、誰かが自分の迷惑してる気持ちに寄り添って、大事にしてくれて、代わりに怒ってくれること(こんなに迷惑している人がいるんだぞ!!と主を尊重)でしょ?
自分がないがしろにされていると感じてない?
別にそれが被害妄想とかワガママとかいうんじゃない。大事にされていないと主が感じるならそれはケアすべきだし、してもらう権利がある。バスケ騒音とは関係なくね。
他に心配とか漠然とした不安があるとか、子育てで相談できる人がいないとか、知らない土地で知り合いいないとか、ご主人がまともに話聞いてくれないとか、そういうのない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.139 ドラマー
24/12/01 10:57:44
>>137
道路で遊ぶ自体頭おかしいってわからないバカ親なの?